しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 15周期目D11(採卵周期)受診

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

D 11にて昨日に引き続き、CDLを受診しました。

今日もお昼の受診で暑かったので、往復で40分歩いただけですが、

家に帰るとぐったりとしてしまいました・・・😅

  

診察
 
 ホルモン値結果
E2       191pg /mL
LH    3.6mlU /mL
PRG   0.8nq /mL
FSH      11.1mlU /mL
 
 内診結果

右に1つ:0.42→?cm

左に2つ:2.06→2.30cm、2.00→2.18cm

 

今日は女性の先生でした。

「昨日の注射にて、ホルモン値が200くらいになっており、

卵胞もさらに成長しているので、

6月12日(金)に採卵していきます。」とのことでした。

いつもより早いD13での採卵となります。

 

処置

採卵までにすべきことの説明をして頂きました。

今晩9時に点鼻薬を施行します。

そして、明日は座薬を12時、18時、24時に挿肛します。

明日は、週に1回の出社日です・・・。

会社で座薬を挿肛する事を考えると、忘れないか不安だし、

ちょっと気が滅入りますが・・・

久しぶりに頑張ります😀

 

既にとっても眠いので、今日は早めに寝たいと思います😌

 

  

本日のCDL費用:7,700円

CDL総費用:1,958,435円

三楽病院総費用:71,000円

東京HART総費用:829,900円

 

総費用:2,873,945円