しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 16周期目D10(採卵周期):受診。

おはようございます、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は、D10にて受診をしてきましたが、

仕事のプレッシャーからか、朝から、

久しぶりにひどくお腹を下してしまいました・・・😅

通院前に治ったのでよかったです。

   

 ホルモン値結果
E2       78pg /mL
LH    5.0mlU /mL
PRG   0.4nq /mL
FSH      5.8mlU /mL
βhcG     ーmlU /mL
Dダイマー  ーmq /mL
 

エストロゲン 値は、かなり低かったです・・・😅

これは仕事の精神的なものが影響しているのかも・・・

とか思ってしまいました。

 
   
 内診結果

右に3つ:0.49cm→1.63cm、0.22cm→1.30cm1.19cm

左に1つ:0.65cm→1.90cm

 

鍼灸の効果だと思いますが、本当に左右差は少なくなって

きたような気がします。

左の卵胞もきちんと育っていました。

右の2つと左の1つで、3つ採卵できたらいいなと思うので、

もうちょっと成長して欲しいなと思っています。

 

採卵予定は、3日後の7月11日(土)となりました。

 

今周期に移植するかどうかは、質問されませんでした。

まだ決めかねていたので、よかったです。

 

 

最後に、処置室でフェリング225単位を注射して終了しました。

 

 

今は、仕事でストレスを抱えてしまうような状況ではありますが・・・😅

少しでもリラックスして楽しい時間を作るようにして、

採卵を迎えたいなと思っています。

 

 

次回は、D12に受診予定です。

 

 

本日のCDL費用:13,200円

CDL総費用:2,372,805円

三楽病院総費用:71,000円

東京HART総費用:829,900円

 

総費用:3,288,315円