しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 15周期目D 12(採卵周期):採卵前日

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

今日もなんだかすでにとっても眠いです😅

いよいよ明日は、採卵日です。

今日は仕事だったので、ちゃんと座薬できるか不安だったのですが、

案の定すっかり忘れてしまい12時ちょうどには座薬ができず、

12時15分くらいに気がついて、慌ててトイレに駆け込みました😅

会社に座薬を持って行くことは忘れなかったので良かったのですが、

すっかりアラームをし忘れており、時間通りにできませんでした。

けれど、15分くらいの遅れで済んで良かったです。

 

夜の12時の座薬にはきちんと起きとかないといけないし、

なんだかこのまま、バタバタと落ち着かない感じで採卵を向かえそうです。

 

最近は正直ちょっと諦めの気持ちもあったりして、

前向きに頑張ろうと思いながらも、子供のいない人生を

考えることも増えていました。

でも、やっぱり彼と私の子供に出会いたいなぁ〜。

左の卵胞ちゃん、頑張ってください😌