しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 15周期目D3(採卵周期):今周期は左の番。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、漸く特別定額給付金の申請書が届きました😀

早速記入を終え、明日、身分証とキャッシュカードの

コピーを添付して郵送しようと思っています。

2週間後くらいに給付されるとのことなので、

6月中には振り込まれるかなと思います。


今日の受診は、自粛明けだったので

混んでいるかなとも思ったのですが、

午後の受診だったためか、空いていました😀

 
 ホルモン値結果
E2       20pg /mL
LH    6.4mlU /mL
PRG   0.7nq /mL
FSH      20.6mlU /mL
βhcG     ーmlU /mL
Dダイマー  0.170mq /mL

 

 内診結果

右はなし:ー

左に2つ:0.55cm、0.46cm

 

前回が右の番だったので、今回は左かもなぁと思っていましたが、

予想通り左の番でした。

そして、右卵巣の卵胞はまだありませんでした。

右卵巣の卵胞がないのは初めての状況だったので、

ちょっとがっかりでしたが、

院長先生は、卵胞のサイズも揃っていて、

ホルモン値も問題ないので、予定通り採卵していきます

とのことでした。

勿論、今周期は採卵していくつもりです😀

 

最後に、処置室でフェマーラを5日間分処方されました。

 

泣いても笑っても、今周期と次周期で採卵は終える予定です。

自分の中のすべてのリミットを迎えると共に、

どっちに転んでも運命として受け入れられるところまで

きたと思います。

前周期には予想外のことも起こったし、

過去の結果に囚われることなく、

左の2つの卵胞に期待したいと思います😀

悔いだけは残さないように、

これからもたくさんたんぱく質を摂って、

採卵までの日々を過ごしていきます。

 

 

次回は、D10に受診予定です。

 

 

本日のCDL費用:16,775円

CDL総費用:1,937,535円

三楽病院総費用:71,000円

東京HART総費用:829,900円

 

総費用:2,853,045円