しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

フェマーラ 5日間飲み終わりました。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

昨日も今日も、蒸し暑いですね〜〜。

昨日は出社日だったので、朝から40分歩き、

汗だくになりました😅

仕事が忙しかったこともあるかもしれませんが、

家に帰ると疲れでぐったりしてしまいました。

疲労感と体のだるさが酷かったので、

フェマーラ の副作用もあるのかなとも思いました。

気分も沈み気味だったので、甘いものが食べたくて

どうしようもない気持ちになりました😅

甘いものを好きなだけ思いっきり食べたいなぁと思いながら、

コンビニに駆け込みたい気持ちをなんとか抑え、

よもぎ餅で我慢しました(笑)

 

そして、今日、5日間のフェマーラ を飲み終えました。

なんだかあっという間の5日間だったな〜〜。

 

CDLにて4回の採卵をしており、今周期が5回目です。

今回を含めあと2回の採卵で終わりなんだなぁと思うと

いつもの採卵とはなんだか違う気持ちになっています。

 

最近はたんぱく質を必要量摂るようになり、

お肉と魚、卵、納豆をとてもたくさん食べるようになりました。

魚だとカツオにたんぱく質が一番多く含まれているので、

カツオのたたきもよく食べるようになっています。

お肉は鶏肉をよく食べていますが、

カルディで売っている「レモン唐揚げの素」が

美味しかったです。

初めてこういうので唐揚げをしてみましたが、

楽な上に美味しいので自分で作ったり買ったりしなくなりそう(笑)

機会があれば是非試してみてください😄

f:id:shihon79:20200606192048j:plain
f:id:shihon79:20200606192053j:plain