しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

大規模な人事異動の結果・・・

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

お伝えしておりました 、コロナの影響を受けての

大きな人事異動の件、予定通り7月1日(水)に発表されました。

うわさ通り、約3割くらいの人が本部から異動になりました・・・。

今回の異動理由は、大きくはコロナの影響で、

年齢(主に54歳以上)で異動になった人と、

その部署に能力的に合わなかった人が異動となりました。

 

結果としては、私とこの前お伝えしていた不安がっていた彼女は

今の職場に残ることができました。

それはとても嬉しいことですが、

私のチームはマネージャーを含め社員5人でしたが、

2つのチームが統合され、私のチームから2人が異動になりました。

マネージャーも変わりましたし、頼りにしていた先輩が

異動になってしまったことが、とてもショックでした・・・。

仕事の負担が増えることもかなり不安です・・・。

不安がってもしょうがないし、

なるようになるさだ〜〜とか思いながらも、

今後どうなるんだろうとか、どうやっていこうとか

どうしても考えてしまい、一昨日は悪夢を見てしまいました・・・😅

 

今日は、開き直ってきて、落ち着くことができたので、

漸く、ブログにすることができました。

  

7月8日(水)から新体制となります。

初日から通院で遅刻することになってしまいますが・・・😅

 

今の職場に残れたことをラッキーだと思い、

とにかく妊活第一で、ストレスを溜めないように、

なるようになるさで、やっていきたいと思っています。