しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

明日、ついに最終回:ドラマ「きのう何食べた?」

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

ドラマ「きのう何食べた?」が、明日、ついに最終回になってしまいます・・・。

毎週、このドラマを観て、日々の生活を大切に愛おしく感じ、

心がほっこりして幸せな気分にさせてもらっていました。

絶対に変わらないものなんてないから、それが分かっているからこそ、

相手を思いやり、日々の暮らしを大切にする。

できれば、これからもずっと、人生において大切なものを伝え続けてほしいなと

思ってしまいます。

 

前回もすごく良かったです。

シロさんの両親の同性愛者の息子を理解して受け入れたいと思う気持ち、

シロさんの自分は同性愛者だけど不幸じゃないと両親に伝えたいという気持ち、

シロさんとケンジのお互いを思いやる強い絆

すべてに心打たれました。

シロさんとケンジが生活を共にする中で、だんだんと愛が育っていったんだなと

感じることができました。

 

そして、小日向さんとジルベールも登場しました😀

最後は、感動して泣けちゃうんですが、

4人の会話がすごく楽しくて笑えたりもしました♫

 

余談ですが、お父さんが別の俳優さんになっていました。

「あれっ!?お父さん変わった!?なんか違う気がするんだけど・・・」

と思って調べてみたら、やはり俳優さんが変わっていました。

前の俳優さんは、病気で降板されたとのことです。

命に別状はなく、今は安静に過ごされているとのことでした。

良かったです😌

 

終わってしまうのは寂しいけれど、明日の最終回もすごく楽しみです。