しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL9周期目D12:排卵日前の受診。

おはようございます、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

フェマーラを5日間分飲み終え、

排卵日前に受診しました。

 

◆本日の流れ

8:50到着

→9:00処置室(採血)

:25内診

→10:20診察

→10:30処置室(点鼻薬、薬処方)

→10:40会計

  

処置室にて採血

前回の血液検査から1年が経過したとのことで、

通常の採血といっしょに、三楽病院の血液検査にて

不足していたクラミジアセット、抗ペルオキシターゼ抗体

の採血をしました。

 

内診

本日も院長先生の内診でした。

いつも通りちょっと痛いです😅

以前ときどきいらっしゃった女性の先生は

前回も今回もいらっしゃらないようでした。

CDLで常勤予定の先生かと思っていましたが、

違ったのかもしれません。

 

診察
 
 ホルモン値 

f:id:shihon79:20191215182417j:plain

 

 内診結果

右に2つ:2.81cm、0.70cm

左に2つ:1.49cm、0.64cm

その他小さい卵胞あり・・・。

卵胞の大きさの割にE2値が低すぎるので、

やはり質の良くない卵胞とのこと。

薬によってしっかりと消していくとのことです。

 

その後、処置室にて点鼻薬をして、

プラノバール とバファリンを14日間分

処方されました。

薬を処方されるときに、「次回は移植予定ですからね」

と言われ、なんだか嬉しい気持ちになりました😀

また、移植前に、彼にも再度血液検査をして

もらわないといけないとのこと・・・。

CDLに来るの嫌がるだろうな〜〜・・・。

 

次回は、10周期目D3に受診予定です。

 

順調にいき、来月移植できますように・・・😌

 


本日のCDL費用:19,195円

CDL総費用:972,285円

三楽病院総費用:71,000円

東京HART総費用:829,900円

 

総費用:1,887,795円