しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

人事異動の時期がやってきました。

おはようございます、志帆子です。

いつも訪問いただき有難うございます。

 

また、半年に一度の人事異動の時期が

やってきました。

早いなぁ・・・😅

本来であれば、9月でしたが、

今年は10月に消費増税があるため、

消費増税後の10月中に延期になりました。

この時期になると、

予め、ギブアップというか、

異動願いを訴える人もでてきます。

今回も先週、MD(マーチャンダイザー)

バイヤー職の人が、異動したいと

願い出たようです。

病院の診断書も提出したようなので、

異動は確実です。

MD職は、精神的にもハードなポジションなので、

体を壊してしまう人も少なくありません・・・😥

誰かがそのポジションに就くことに

なるので、これから再考することに

なると思いますが、怖いなぁ・・・。

 

2月の人事異動の時は、

夏には結婚予定と伝えて回避しましたが、

まだ、結婚してないしな〜〜😅

もう秋だなんて、本当に早いです。

秋には、妊娠してたかったんだけどな〜〜。

これ以上月日を重ねないよう、しばらく時を止めて欲しい。

 

今回の人事異動でも、

今のポジションのままでいれますように・・・😌