しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 21周期目D 3:受診。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

本日、D3にて受診してきました。

 

 ホルモン値結果
E2       33pg /mL
LH    9.9mlU /mL
PRG   0.7nq /mL
FSH      26.0mlU /mL
  
 内診結果

左に2つ:0.38cm、0.34cm

右に2つ:0.52cm、0.45cm

 

D3のホルモン値、内診結果としては問題ないとのことで、

予定通り、移植周期となりました。

無事に移植周期に入ることができ、ほっとしました😌

 

帰りは、リュックのポケットの修理のために、

表参道のポーターに立ち寄りました。

表参道はコロナ前に戻ったかのように、すごい人でした😅

プレゼントを選んでいるカップルも多く、

クリスマス前だということを実感しました♪

私と彼とは、美味しいケーキといつもよりちょっと豪華な家ごはんを

楽しむ程度で、クリスマスプレゼント交換はありませんが、

やっぱりクリスマス前の雰囲気は大好きです😊

 

その後は、移植に向けて鍼灸院に行ってきました。

移植までに週1回通う予定です。

スニーカーにタイツという格好で行ったところ、

くるぶしを冷やさないようにブーツを履くかレッグウォーマーを

してくださいねと言われました。

いつも油断してしまいますが、

本当、冷えは禁物ですから注意しないとですね😅 

これからは、きちんと防寒したいと思います。