しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 3周期目D1 。

今日は、朝8時からホットヨガに行ってきました。

朝一のヨガだと、少し空いていたりすることもあり、

すごく気持ちいいです😀

開始時間の1時間前までキャンセルができるので、

結局朝起きられなかったりして、直前にキャンセルする人がいるんだと思います。

そういう私も、どうしても金曜日の夜は夜更かししてしまうので、

朝8時からのヨガの場合は、起きられるかどうか不安だし、

いつも眠気と戦いながら準備しています笑。

 

そして今日、漸く、リセットしました。

いつもは、27、28日周期なのですが、

今回は、30日周期だったので、まだかまだかと

待ちに待ったリセットとなりました。

クリニックを受診して、卵巣の調整状況を確認できるのが嬉しいです。

早速、CDLの受診予約をしました。

5月27日(月)の午後に受診予定です。

 

 

調整がうまくいっていますように・・・。