しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 3周期目D5「レトロゾール」服用3日目 疲労感と頭痛。

「レトロゾール」服用3日目です。

今日の副作用としては、疲労感、頭痛、口渇がありました。

精神的な症状はなかったので良かったですが、やはり疲労感がすごいです。

通常通り働いていても疲れがどっときます。

今日は、夕方から頭痛も始まったため、

家に帰ってすぐにぐったりと横になってしまい、晩御飯を作ることができず、

彼に晩御飯の用意をお願いしました。

こういうとき、彼が料理が得意なので有難いです😌

今は、ちょっと横になった後、ご飯を食べて少し落ち着きました。

「レトロゾール」が私に合っていないのかなとも思いますが、

今日は、精神的な症状がなかったので、服用を続けようと思っています。

疲労感もかなり辛いですが、精神的な症状の方がもっと辛いので・・・。

あと2日間、これ以上の副作用がありませんように・・・。

 

そして、昨日は、東京オリンピックチケットの抽選申し込み最終日でしたね。

彼は、ぎりぎりにならないとやらないところがあり、

最終日の昨日、申込みをしていました。

最後の方は混むと思うから、なるべく1週間前までにやった方がいいよと

言っていても、できないんですよね・・・😅

案の定、昨日はアクセスが殺到して1時間以上待って漸く申込みができた

そうですが、アクセス集中のため、受付期間が12時間延長になっていたようです。

2020年東京五輪のチケット抽選申し込みについて、大会組織委員会は28日、受付期間を29日の昼まで延長すると発表した。当初は、28日午後11時59分までとしていたが、29日の午前11時59分までに変更される。公式チケット販売サイトへのアクセスが集中したためという。

 組織委によると、27日夕方ごろからアクセスが集中し、手続きを待つネット上の「ウェーティングルーム(待合室)」では一時約1時間半待ちになった。28日夜にかけてさらに集中することが予想されたため、半日延長することを決めたという。28日午後8時半時点で、ウェーティングルームに約29万人が待ち、待ち時間は1時間以上と表示されていた。また、登録の完了を伝える通知メールが、5時間など遅れて届く例もあった。

引用:東京五輪チケット、受付を12時間延長 アクセス集中で:朝日新聞デジタル

ウェーティングルームに約29万人待ちだったと・・・😨

彼は30枚申し込んだそうですが、どちらかが当たる確率って

とてつもなく低いんだろうな〜〜😅