しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

メルペイで50%還元に滑り込み。

土日と合わせて本日もお休みで3連休です。

3連休ってやっぱりいいな〜〜、

1日はゆっくりできる感じで嬉しいです😀

で、5月6日本日までの「メルペイまるっと半額キャンペーン」に滑り込みました😅

最大還元額は2500円相当(2500ポイント)です。

セブンイレブンだと70%還元なのですが、iD決済のみの対応。

私の携帯は、iphone6という古い機種のため、iD決済には対応しておらず、

残念ながらセブンイレブンでは決済できませんでした😓

ローソンでは、iD決済とコード決済に対応しており、

私の携帯でもコード決済にて支払い可能で、50%の還元です。

1日で4,954円分を購入しちゃいました。

還元限度額ぎりぎりの2,477円の還元ですね😄

彼がほぼ毎日お酒を飲むので、お酒がメインです笑。

f:id:shihon79:20190506125654j:plain
f:id:shihon79:20190506125658j:plain

f:id:shihon79:20190506125954j:plain

普段は金麦メインなんですが、なかなか買えないIPAビールとかも買っちゃいました。

f:id:shihon79:20190506131227j:plain

翌日には還元されるらしいですが、

やっぱり50%還元だと、スーパーや薬局よりも安く買えますね♫