しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

彼がもらってきた「ラ・メゾン白金」のお菓子。

彼が友達から、お菓子をもらいました。

白金ってだけで、高級感があって、

なんだか美味しいような気がしてしまう😊

f:id:shihon79:20190519220226j:plain

f:id:shihon79:20190522203734j:plain

f:id:shihon79:20190523011559j:plain

どうせならもっときれいに撮れれば良かったんですが・・・。


パイ生地の中にクリームとナッツやフルーツが入っています。

彼は、ストロベリーグランベリー、

私は、一番食べたかったキャラメルマカデミア、

チーズレーズンは半分子しました😄

写真のキャラメルマカデミアは、キャラメルクリームが甘ったるくなく、

少し苦味のあるキャラメルにマカデミアナッツの組み合わせが

美味しかったです。一味効いた大人の味という感じでした。

彼も、ストロベリーグランベリーを食べて、美味しかったと

言っていました。

もらい物且つ白金っていう名前で加点されてしまっている気もしますが笑

 

ちょうど、この前友達からもらった広島の「仙酔島」のお土産のお返しを

探していて、このお店は白金、渋谷ヒカリエ、西武所沢、三越名古屋の

合わせて4店舗しかないみたいなので、このお店のお菓子を

送るのもいいかなと思っていますが、以前に食べたお菓子で、

すごく美味しいと思ったものがあるので、それをもう一度買って食べてみて

決めたいと思っています。