しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 12周期目D17 (採卵・移植周期):分割確認。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、分割しているかどうかを確認しました。

仕事が忙しく、今日も11時ぎりぎりの電話確認となりました。

仕事が忙しかったことで、何も考えず、

電話確認できたことは良かったです。

最近は悪い方にばかり考えてしまうので・・・。

 

 

◆受精2日目:分割確認

受精卵1つ、分割を開始しています。

とのことでした。

一先ず良かったです😌

たった一つの受精卵だったので不安でしたが、

分割開始してました。

ただ、分割状況を確認したところ、

2分割でした・・・。

今までで一番遅いペースです・・・。

2日目は4分割が理想的なスピードだと思います。

なんとか胚盤胞になって欲しいんだけどな。

 

 

次は、3月20日(金)の移植日に

胚盤胞になっているかどうかの確認です。

今回は、本当に自信がないな・・・。

難しいかもなと覚悟をしながらも、

信じて祈りたいと思います。