しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL10周期目D16:移植日前日

こんにちは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

今日の東京は、お昼過ぎに雪が少しちらつきました。

この冬、初めて雪を見ました。

東京で雪を見る機会は少ないため、

雪を見ると幸せな気分になります😌

 

今週月曜日に移植日が決まってから、

薬の処方が増えたこともあり、

なんだか落ち着かない日々を過ごしていました 。

仕事があると気が紛れるので、仕事があって良かったです。

昨日は、友人4人で夕食を楽しみました。

お酒は控えた方がいいかなと思いながらも、

3杯ほど飲みました😅

 

どんどん高まる緊張感・・・

ずっと待ち望んだ移植日、

それだけでも感慨深いです。

移植したいのにしたくないような・・・

待ち望んだものが手に入るかもしれないし

手に入らないかもしれない。

良くも悪くも結果がでることの不安感・・・

強く望んでいるからこそ不安も大きくなってしまいますね。

移植まで辿り着けた喜びと不安。

 

無事に移植できて妊娠できることを想像して、

今日はゆっくり過ごしたいと思います。

ちゃんと眠れますように・・・。