しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

三楽病院 5回目受診:子宮鏡手術後の経過確認、移植に進めるかどうか。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

本日は、10/29(火)に実施した三楽病院での

子宮鏡手術後の経過確認をしてきました。

 

◆本日の流れ

9:20到着

→9:30診察・内診(予約は9:30)

:40終了

9:50会計

 本日は、待ち時間もなく時間通りに診察開始しました。

 

 診察・内診

いつも担当してくださっている女性の先生でした。

手術後の状況と、最終生理開始日をお伝えして、

すぐに話しは終わり、内診をしてもらいました。

念入りに確認してくださったのか、

どんな状況なのか気になっている私には、

なんだかすごく長く感じました。

祈るようにしてお言葉を待っていると、

問題ないですねというお声が・・・。

良かった〜〜〜!

これで、移植に進める〜〜と、

とても嬉しくなりほっとしました。

その後、CDLに提出するための診断書を書いていただき、

頑張ってください的なお言葉をもらい、無事に終了しました。

心の中で、「妊娠したらまたお世話になります」

と思いながら診察室を後にしました。

また来れて、同じ先生に会えますように・・・😌

 

その後、CDLに電話し、手術が終了して

診断書をもらったことを伝えると、

次回、D3に予約の電話をしてくださいと言われました。

D3が待ち遠しいなぁ。

健康管理を続けて、その日を楽しみに待ちたいと思います😀

 

 

www.dorami.site

www.dorami.site

 


本日の三楽病院費用:1,910円

三楽病院総費用:71,000円

CDL総費用:938,515円

東京HART総費用:829,900円

総費用:1,854,025円