しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

慢性子宮内膜炎の再々検査の結果

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

ついにやってきました。

昨日は、慢性子宮内膜炎の3回目の検査結果の確認日でした。

陰性でありますようにと願いながらも、

自信なくクリニックに向かいました。

3回目で陰性になる人は、90%以上のはずなので、

そこに入りたいけど、今までの経験からそんな自信は持てる訳もなく😅

陰性でありますように、お願いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

という感じで、診察直前まで願いました。

 

 

そして、診察室に呼ばれました。

 

 

ハイタッチを要請してきたときとは全く違う

またまた冷静なテンションの先生・・・。

ちょっと待っていてくださいと言われ・・・、

しばらく待ちました。

 

陰性だったら、すぐに言ってくれるだろうし・・・、

あ〜〜やっぱり陽性かなと覚悟しました😔

 

しばらくして、先生が戻ってきて、

結果の用紙を見せてくれました。

ダメだったんだろうなと、用紙を覗き込むと、

あれ?

 

 

結果は、

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 陰性

 

 

 

でした〜〜〜〜 😂

 

 

 

あ〜〜よかったです( ;∀;)

 

もう陽性かななんて思ってたから、

ほんと、まじまじと用紙を見つめてしまいました。

 

 

CD138細胞数 3個/20HPF

 

5個以下になっていて陰性でした。

 

 

今回の先生は、高いテンションでハイタッチを要請することもなく、

落ち着いた感じで、よかったですね、

これからも何かできる事があったらいつでもきてください。

よかったですね、よかったですね。

と言ってくださいました。

 

 

 本当に、感謝です。

 

 

これで、来月は、移植周期に進むことができます。

 

 

とにかく、一歩前進する事ができてよかったです😌