しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 4周期目D10 受診 E2値がまだまだ低い。

こんばんは、志帆子です。

いつも訪問いただき有難うございます。

 

 「フェマーラ」を5日間服用後、D10に受診しました。

「フェマーラ」は、今回も全く副作用はありませんでした。

私の場合、どうしてこのような顕著な違いがでるのか分かりませんが、

ジェネリック薬品の「レトロゾール」とは大違いです。

「フェマーラ」に変更してもらって本当によかったです。

 

 ◆本日の流れ

処置室(採血)→内診→診察(採血・内診結果の確認)

→処置室(スケジュール説明、注射)

 

本日の内診も、女性の先生でした。

この前同様、内診の感じが、ソフトでいい感じでした。

その後、診察にて、採血と内診結果の確認をしました。

 

ホルモン値

f:id:shihon79:20190606211733j:plain

卵胞は、

右に4つ:2.03cm、1.63cm、0.88cm、0.50cm

左に3つ:0.66cm、0.45cm、0.39cm

見えていました。

今周期は右の2つの卵子が取れるかもとのことでしたが、

まだまだE2値が低いとのこと。

そうでしょうね〜、私でもそう思います・・・。

1つだけでも良い卵子が取れたらいいなと思っていますが、

現状はそれさえも不安な数値・・・。

そのため、本日は、フェリング225単位を注射をして、成長を促すこと

になりました。

今周期は、D14に採卵予定とのことでした😀

 

次回は、D12に注射と診察のため受診予定です。

 

本日も、帰りに「善光寺」に行って、お参りをしてきました。

 

明日から1週間お休みです。

採卵まで安静にリラックスして過ごしていきたいと思います😌

 

本日のCDL費用:¥1,187

CDL総費用:¥107,995

東京HART総費用:¥829,900