しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

彼のCDL受診。

今日、彼がCDLを受診しました。

受診時間にぎりぎり間に合ったとのこと😅

採血があるかと思っていましたが、

東京ハートクリニックの採血結果で不足もなかったようで、

採血をせずに済みました。

私の場合は不足があったので、再度採血をしたのですが、

注射嫌いの彼が、採血をせずに済んで良かったです。

先生の診断は、以下の質問を受けて

ほんの数分で終わったとのことです。

・精子の凍結をするかどうか。

・海外出張があるかどうか。

本当にそれだけ?って聞きましたが、それだけだったと思うと言うので、

しょうがないです・・・。

先生に、この人が??って思われたと思うと言うので、

まあ、そうだろうねとは思いましたが、

無事にクリアしただけで、ほっとしました。

彼は、「先生は厳しそうな人だったね」と言っていました。

そうそう、やっぱりそう思うよね。

「厳しくて信頼できそうな先生なんだよ。」と伝えました。

受付の人と採血の確認をしてくれた人は、良さそうな感じだったとも。

 

最後に、彼は、採血もなかったからお金がかからなかったと

言っていましたが・・・、

先生とのお話の時間があったので、さすがに無料ではないと思うので、

きっと、私のデポジットから差し引かれているのだろうなと思っています。

 

とにかく、無事に終わって良かったです😀