しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

リセットしました!

おはようございます、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

本日、ついにリセットしました。

最後の採卵周期の始まりです。

 

早速、D3の7月1日に受診予約をしました。

泣いても笑ってもこれで最後。

食生活改善と鍼灸を開始して

採卵日までに3ヶ月が経つことになります。

前回の採卵で効果があったような気がしたので、

今回もその効果だと思えるような結果だといいな。

グレードはさておきですが・・・(笑)

グレードは、D3の受診時にわかりますが、

6日目胚盤胞なのであまり期待はしていません。

 

そして、今日は、コロナの為の特別慰労休暇日で、

久しぶりに友達と会います。

本当は3月に会う予定をしていましたが、

コロナで延期することになり今に至ります。

妊活友達と二人で、4歳の可愛い子供のいる

友達の家に遊びにいきます。

外食は怖いのでまだしていません。

もうちょっと環境が整ってから行きたいなと思っています。

 

友達の家でランチを楽しんできたいと思います😀