しほこの暮らし

40代 不妊治療と日々の生活のあれこれを綴っています。

CDL 4周期目D16 分割確認。

こんにちは、志帆子です。

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

D 16 大緊張の分割確認・・・。

本日も、10:30〜11:00にクリニックに電話して確認します。

 

なんだか緊張して落ち着かないので、リラックスさせるため、

朝8時半からヨガに行きました。

無心になるつもりだったんですが、

ヨガをしながら、分割していますようにと念じていました😅

 

結果を知るのが怖くて、またまた先延ばしにしたい気持ちになりましたが、

10:45くらいに電話しました。

診察券番号と氏名を伝えると、昨日同様すぐに結果が伝えられました。

 

 

◆分割確認結果

 

「正常受精1個が分割を開始しています」とのこと。

 

良かったぁ😂

分割開始してくれていました😂

次は、5日後に胚盤胞になっているかどうかの確認です。

 

どうかどうかお願いします。

 

私の思いが届きますように・・・。